釜をかけて動揺

私が独身、彼が既婚者で不倫をしていました。
奥様にバレて終わりました。

彼が別れ話で教えてくれた、バレた理由を紹介します。

まず、女の勘はやはりすごいです。なんとなく怪しい、から探るという行動にでます。

①携帯の予測変換
いくらメールを消していても、予測変換に名前や「好き」と言った単語が出てくる。

②出費が増えた
携帯代を初め、口座の明細も見られていました。

③匂い
いつもと違う匂いをまとっていたことがあったようです。
私の彼は家と違う匂いがしないように、ボディソープを使わず体を洗ったりしていましたが
それでも部屋の匂いとか私の匂いとかあったようです。

④共通の知人の証言
夫婦共通の知人に見られたり、
彼の予定が、彼と奥様とで共通の知人に言うことが違っていた。

⑤車のナビの履歴が消えている
遠出したときにナビを使いました。
履歴の有無までチェックされていました。

と言っても決定的な証拠はなくても、何年も毎日一緒に過ごした相手には
少しの変化もわかるようです。
私の彼は、あんなに気を付けていたのに…と言っていました。

彼は「今日はデート?」「どっかにほかの女居るんじゃない」とか
奥様に冗談調でカマをかけられたことも何度かあるようです。
反応を見ていたのだと思います。

浮気や嘘はうまい人と下手な人がいると思います。
下手な人はしない方がいいですよ。

また、不倫しても認めなければいいと考えてる人もいるらしいですが、ハッキリって甘いです。原一探偵事務所の口コミなんかを見るとわかるのですが、探偵の実力って一般人が考えるよりはるかに優れています。
つけられていたのに、全く気づかないという人がほとんどですから。撮影カメラもタバコの箱とかメガネに埋め込まれた小型の物だったりしますから、普通の人はわからないでしょうね。